MENU

パンフレットダウンロード

 

安心の検査体制と特長

VOC検査

シックハウス症候群の原因とされているVOC(揮発性有害化学物質)。
sin工房では全棟で室内の空気中に含まれる化学物質を採取し、検査機関で濃度を測定し、その結果をお客様にご提出しています。

サーモ(断熱性能検査)

Sin工房では高性能サーモカメラを使い、お住まいの断熱性能や欠損を確認します。
夏も冬も少しのエネルギーで快適に過ごせるような家づくりをご提案いたします。

地盤調査・保証

建物を建てる地盤が強固であるか地盤調査を行います。調査データの解析により対策工事の必要性が判断された場合は、地盤補強工事を行います。 地盤保証は、もし建物が不同沈下などで損壊した場合に、その建物及び地盤の修復工事を行うことを約束するものです。

 

住宅瑕疵担保責任保険

建物の中でもでも特に重要な部分である、構造耐力上主要な部分および雨水の浸入を防止する部分の瑕疵に対して、10年間の保証をしております。
補修が発生した場合、外部の委託機関が責任をもって保険費用をお支払いします。

 

構造計算

地震や風、積雪などに建物が耐えられるかを、設計段階で確認します。
木造2階建て(200m2未満)では義務づけられておりませんが、私たちは全棟に実施しております。

 

パンフレットダウンロード

鹿児島で自然素材を使って創る本物の健康住宅

新築だけでなくリフォーム、リノベーションもご相談ください。

株式会社 Sin工房

お問合せフォーム

tel:099-204-4100

 

 上部へ移動する