MENU
  • 五ツ太鼓 小牟田流

    update:2010.08.19

     昨夜,城山観光ホテルで行われた会に参加しました。 久しぶりに,おめかしして出かけてきました(^O^)

     フランス料理にボジョレー,様々な余興など楽しいことが いっぱいでした。解禁したばかりのボジョレーも美味でした よ。ありがとうございました。

     ゲストとして“五ツ太鼓 小牟田流”の方がすばらしい 演奏をして下さいました。

     宮之城の方だったそうで,妙に親近感を持ちました。 今年の,米つくりは宮之城の平川でしたので,いつもより も行く機会に恵まれ,すっかり,宮之城ファンの私ですが, こんな伝統芸能があったなんて。。

     鹿児島に住みながら,知らないことがたくさんありますが これからも,いろいろな事に興味を持って,たくさんの事を 学びたいと思います。

    インテリアコーディネーター
検索結果 1件中 11 件を表示( 10件ずつ表示 )
ページ移動: 1
:

鹿児島で自然素材を使って創る本物の健康住宅

新築だけでなくリフォーム、リノベーションもご相談ください。

株式会社 Sin工房

お問合せフォーム

tel:099-204-4100

 

 上部へ移動する
資料請求・お問合せ