MENU
  • 機能性と暮らしやすさを詰め込んだ平屋の住まい見学会は大盛況のもと終しました

    update:2019.05.16

    「住む人の衣食住を守る」住まいを提案するSin工房が、5月18日(土)・19日(日)
    10時〜17時、完成見学会を開催します。会場は鹿児島市山田町2221─8
    23・67坪のコンパクトな平屋です。 外観は、深い軒の屋根が印象的な和モダン調。
    3LDK+ロフトという
    間取りです。
    屋内にはスペイン漆喰(しっくい)を随所に使用。アイボリー色が柔らかな印象を与えるだけで
    なく、高い調湿性や脱臭効果も期待できます。きれいな空気の空間づくりに貢献しています。
    また、国産のスギ・ヒノキの無垢(むく)材をふんだんに使うことで、汚れが付きにくく掃除がし
    やすいのも特徴。ママの家事負担を軽減してくれます。さらに、地震の揺れを約半分に軽減する減震装
    置を標準装備。機能性を高めた住まいです。
    一方で、無駄を省き住み心地の良さを保っていることも注目したいポイント。限られたスペースの中で、ゆとりある空間が確保されています。約4畳半のロフトは、住空間としてだけではなく、収納スペースなどにも利用可能。来客時でも、生活感を気にせず対応できます。高い機能性と暮らしやすさが凝縮された家を、家族みんなで体感してみませんか。

    お知らせ
検索結果 1件中11件を表示( 10件ずつ表示 )
ページ移動: 1
:

鹿児島で自然素材を使って創る本物の健康住宅

新築だけでなくリフォーム、リノベーションもご相談ください。

株式会社 Sin工房

お問合せフォーム

tel:099-268-1888

 

 上部へ移動する