MENU
  • 久しぶりのブログです!

    update:2017.10.12

    こんにちは!

     

    随分と久しぶりのブログになってしまいまして申し訳ありません!

     

    昨日新燃岳が6年ぶりに噴火しましたね。。。

     

    実は先週仕事で都城のほうへ出かけていて、

    道中新燃岳を遠くに見ながら移動しておりました。

     

    大きな活動につながらなければと祈るばかりです。

     

    鹿児島では最近、大きな地震があったり、桜島や新燃岳などの火山活動が活発になったりと

    身の回りの危険に直結する出来事が起こりつつあります。

     

    日ごろから備えをしておくことはもちろんのこと、

    何か起こった時のシミュレーションをしておくことも大事です。

     

    また熊本地震では、本来身を守ってくれるはずの「家」が倒壊して

    亡くなったりけがをされたりするケースもありました。

     

    家づくりにはいろいろな選択要素があります。

    価格、デザイン性、省エネ性、耐震性、耐久性・・・

    しかし、どの選択をされても最終的な目標は「家を建てることでご家族の幸福が生まれる環境を創ること」だと思います。

    そのためには、家族の健康と命が守られることが根底になければいけません。

    それには家計の健康が伴うことはもちろんですが。。。

     

    これから家づくりを検討される方は、家族の命と健康、家計の健康を考えてみてください!

    KATO Blog
検索結果 1件中11件を表示( 10件ずつ表示 )
ページ移動: 1
:

鹿児島で自然素材を使って創る本物の健康住宅

新築だけでなくリフォーム、リノベーションもご相談ください。

株式会社 Sin工房

お問合せフォーム

tel:099-268-1888

 

 上部へ移動する